| No.278 無事終了。 |
| 投稿日 : 2026/06/21(Sun) 21:20:54 投稿者 : 狸 |
|
こんばんは、「狸」です。
今週も「夢縄」は、 無事・無事故で営業を終了する事が出来ました。 特に、土曜日は、足元の悪い中、多くの会員の方に御来場頂き、」 盛り上げて頂きました。 本当にありがとうございました。 次回は、 6月 27日 土曜日、 28日 日曜日、 両日とも14時からの通常営業を予定しています。 「夢縄」は、何時も通り・予定通りに開けてい行きます。 元気な会員の方達の御来場をお待ちしています。 宜しくお願い致します。 |
| No.277 無事終了。 |
| 投稿日 : 2026/06/14(Sun) 21:47:47 投稿者 : 狸 |
|
こんばんは、「狸」です。
今週も「夢縄」は、 無事・無事故で営業を終了する事が出来ました。 御来場頂き盛り上げて頂いた多くの会員の方達の御蔭と、 感謝しています。 本当にありがとうございました。 次回は、 6月 20日 土曜日、 21日 日曜日、 両日とも、14時からの通常営業を予定しています。 「夢縄」は、何時も通り・予定通りに開けてい行きます。 元気な会員の方達の御来場をお待ちしています。 宜しくお願い致します。 |
| No.276 無事終了。 |
| 投稿日 : 2026/06/07(Sun) 22:03:15 投稿者 : 狸 |
|
こんばんは。「狸」です。
今週も「夢縄」は、 無事・無事故で営業を終了する事が出来ました。 ご来場頂いた会員の方達の御蔭と感謝しています。 本当にありがとうございました。 また、6月9日に命日を迎える先代のマスター「久保さん」の 焼香台にも、焼香頂きました。忘れない事が一番の供養と云います。 ありがとうございました。 次回は、 6月 13日 土曜日、 14日 日曜日、 両日とも、14時からの通常営業を予定しています。 「夢縄」は、何時も通り・予定通りに開けていきます。 元気な会員の方達の御来場をお待ちしています。 宜しくお願い致します。 |
| No.275 無事終了。 |
| 投稿日 : 2026/05/31(Sun) 22:17:24 投稿者 : 狸 |
|
こんばんは。「狸」です。
今週も「夢縄」は、 無事・無事故で営業を終了する事が出来ました。 ご来場頂き、盛り上げて頂いた、 多くの会員の方達の御蔭と感謝しています。 本当にありがとうございました。 次回は六月となります。 令和八年六月 「夢縄」営業予定です。 6月 6日 土曜日、 7日 日曜日、 13日 土曜日、 14日 日曜日、 20日 土曜日、 21日 日曜日、 27日 土曜日、 28日 日曜日、 全日、14時からの通常営業を予定しています。 「夢縄」は、何時も通り・予定通りに開けていきます。 元気な会員の方達の御来場をお待ちしています。 尚、6月9日 火曜日が、先代のマスター(久保さん)の命日となります。 特に計画は予定していませんが、 6/6、7日。簡易ですが焼香台を用意させて頂きます。 少しでも、昔話をお聞かせて頂ければ、幸いです。 「リベンバー・ミー」忘れな事が大切ですから。 |
| No.274 無事終了。 |
| 投稿日 : 2026/05/24(Sun) 21:36:47 投稿者 : 狸 |
|
こんばんは。
「狸」です。 先週は三社祭、今週は花園神社の例大祭。 新宿の街にも褌漢が、溢れた事でしょう。 天気が良くてよかったです。 まあ、雨に濡れそぼった神輿も魅力的なんですが・・・ 今週も「夢縄」、 無事・無事故で営業を終了する事が出来ました。 御来場頂き、盛り上げて頂いた、 多くの会員の方達の御蔭と感謝しています。 本当にありがとうございました。 次回は、 5月 30日 土曜日、 31日 日曜日、 両日とも14時からの通常営業を予定しています。 「夢縄」は、何時通り・予定通りに開けていきます。 元気な会員の方達の御来場をお待ちしています。 宜しくお願い致します。 |